先日ご指摘を受けて判明したことですが、
当院の電話が『通話中』をお知らせせずただ呼び出し音でお待たせする仕様となっていたようです。
2月の開院以来、通話中におかけいただいた方に失礼な対応となっていた事をお詫び申し上げます。
電話回線の登録の問題で、現在は解決しております。
3月末にも電話機の設定の不具合をお知らせしました。度々ご迷惑をおかけしております。
休憩時間(留守番電話に切り替わります)以外、可能な限り速やかな電話対応に努めております。
※休憩時間:平日14:30ー16:00/土曜13:00ー14:00
ご予約は電話でも承りますが、キャンセルや変更の際にweb予約がより便利でおすすめです。
当院は予約優先で、保険・自費診療、初診・再診すべての方が30分前までweb予約が可能です。
どうぞweb予約をご利用いただけますようお願いします。